So-net無料ブログ作成
独り言 ブログトップ

逆戻り・・・。 [独り言]

午前中 すごい雪。吹雪。

4月なのにぃ~。

そういえば今日は あっちこっちで入学式。
去年も入学式なのに雪が降ってたような気がする。

入学式と言えば春なのに・・・。雪です!吹雪です!って感じ。
北海道の春はゴールデンウィーク。


2006-04-06 15:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

運動不足解消に・・・。 [独り言]

歩いている。 今流行のウォーキング。
歩ける時に 一時間ほど・・・。

今日は朝から風が強くって雨が途中から雪になった。
歩けないなぁ~なんて思ってたら昼過ぎから晴れてきた。
風が強かったけど歩いてきた。

今日は3時から競馬中継を見なきゃいけなかったんで
40分歩いて帰ってきた。

気分が凹み気味の時には神社へ行くといいと聞いた。
今度 行ってみよう。

憂鬱な気分が晴れるといいと思う今日この頃。


2006-03-26 20:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テンション上がらず・・・ [独り言]

なぜか へこんだ気分のままの今日 この頃。
ショックな出来事も無いんだけどねぇ~。

たまに こういう気分になるのよね・・・。
自分で勝手に思い込み凹む。

まぁ~時間が過ぎれば落ち着く。
なんで凹んでたんだろう・・・なんて思う・・・バカだ。

さぁ こんな気分の時こそ 
背筋をピィ~ンと真っ直ぐにして前を見るのだ。

その内 いい事があるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


2006-03-23 16:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

独り言 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。