So-net無料ブログ作成
携帯から・・・ ブログトップ

バルク〜 [携帯から・・・]

PCが占領されてるので携帯から更新してます。

昨日のニュースでホッカイドウ競馬所属のお馬さん
コスモバルクが出国検疫で伝染病に感染した可能性がでため出国できず…。

このニュースを聞いてかなり凹んでおります。
今は再検査中。24日までに判明するそう。

無事に日本に帰って来れるよう
今はただ祈るばかり…。


2006-05-18 20:31  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

チビッコと格闘中(-_-;) [携帯から・・・]

今 アニメを見ております。
元気良すぎてついてけないわぁ〜(-_-;)

今日 9時から 旭山動物園のドラマが放送されますねぇ〜。
楽しみ♪

あぁ〜はよ寝ておくれ〜。

パソコンして〜┌|∵|┘


2006-05-13 19:37  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

本日 晴天! [携帯から・・・]

久々の良い天気。
こんな日は外に出してもらって機嫌が良い我が家のニャンコ。


2006-04-14 15:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

我が家のカメさん [携帯から・・・]

カメを飼いはじめて もうすぐ2年。
こんなに大きくなるなんて思いもしなかったな(-_-;)

今日は天気がイイですよぉ〜。
でも風が強くって ホコリっぽい。
明日は雨だそうだ。
雨が上がるとスッキリしそう…。


2006-04-11 16:34  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

春みっけ♪ [携帯から・・・]

外 歩いてたら
『ふきのとう』発見。
4月なのに吹雪になったりして冬に逆戻りだぁ
なんて思ってたけど北海道にも遅い春がやってきてます(^o^)v


2006-04-10 16:00  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

そうだ!神社へ行こう。 [携帯から・・・]

なぜか 神社へ行こうと突然思った。
なので お昼にぶらりと行ってきました。
時間があまり無かったんでパンパンと 手を合わせてスタスタと神社を出てきました。

もう4月なのに 周りは雪景色(-_-;)


2006-04-04 16:17  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

今日から4月だぁ♪ [携帯から・・・]

お昼から いい天気。
気分は春。 周りは雪だらけだけど…。

ホームセンター行ったら 野菜の種 発見。


2006-04-01 17:16  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

携帯から [携帯から・・・]

今日は変な天気。
雨が降ったと思えば晴れ。
傘持って外出れば晴れてきた┌|∵|┘
傘邪魔じゃん。

ウチのニャンコの写真も送ってみよ♪


2006-03-24 15:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

テスト [携帯から・・・]

携帯からチャレンジ


2006-03-22 19:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

携帯から・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。