So-net無料ブログ作成
検索選択
ペット ブログトップ

脱皮 [ペット]

今日は良い天気晴れ 

昼間は外に出してるカメさん達も気持ち良さそうに日向ぼっこしている。


夕方・・・カメさん’sを入れようと思ったら・・・変なもの発見Σ(=°ω°=;ノ)ノ

なんだ・・・これ? って思ったら 甲羅が脱皮。

おぉ~キレイに脱皮(`∀´)


脱皮 おぉ~こんな大きいの初めて見たΣ(・ω・ノ)ノ!


もう そろそろカメさん達 外に出せなくなるなぁ~。

雨降りの日が多くなるし・・・。

雨降ると こんな風にしています(TωT)

外はイヤだ・・・。 お家に入れて・・・。


2006-08-25 20:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

珍しい? [ペット]

我が家のペット

ミドリガメ。 体長 25センチ。

2匹います。


2006-03-15 09:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ペット ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。