So-net無料ブログ作成
検索選択
競馬予想 ブログトップ
前の10件 | -

天皇賞 [競馬予想]

昨日の北海道テレビは 日ハムと新庄の話題ばかりだった。

試合を見ながら どうせだったら地元で優勝してほしいなぁ~と思いながら

でも優勝しちゃうと 新庄 引退かぁ~なんて思い寂しい気分になってた。


新庄 引退したらタレントかなぁ~なんて勝手に思っている私(*^ー^)ノ

でも新庄の事でしょう・・・はっ!っと ファンをビックリさせてくれる事に期待。


さて明日は天皇賞ですね・・・競馬ですよ。

やっぱり道産子としては コスモバルクから目が離せません。


あとスイープトウショウ アドマイヤムーンかな?

イマイチ人気ありませんが・・・ローゼンクロイツあたりが気になります。

さぁ~どうなるかな? 


2006-10-28 21:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイルカップ [競馬予想]

さて・・・今日は競馬です。NHKマイルカップ(G1)です。

今週も18頭。多いじゃないか・・・_| ̄|○

やっぱり1番人気はフサイチリシャール。芦毛のキレイなお馬さん。

2番人気はマイネルスケルティ。

この2頭は決まりかな?・・・あと もう1頭 どうするべ?

 

ステキシンスケクン(ボス)かアドマイヤカリブあたりと予想してます。

さぁ赤鉛筆を耳にかけ・・・ひらめけぇ~と念じます( ̄ー ̄)ニヤリッ

 


2006-05-07 13:35  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

日曜は天皇賞 [競馬予想]

最近 雨だと思ったら晴れてみたり・・・その逆だったり・・・。

変な天気な今日この頃・・・。

傘を持って出掛けると雨が降らなかったり・・・傘持ってないと雨に降られたり・・・

踏んだり蹴ったりでございます゛(`ヘ´#)

さて日曜日の天皇賞。出馬のお馬さん達が決まりましたねヾ(@^(∞)^@)ノ
やっぱり ディープインパクトとリンカーンでしょうか・・・。
気になるお馬さんは・・・ローゼンクロイツ 

              トウカイトリック 

              デルタブルース

              アイポッパー

こんな感じ(;´Д`)ノ・・・多いんでないかい?

明日 オッズを見ながら考えよう゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


2006-04-28 20:50  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の競馬 [競馬予想]

今日 競馬予想書くの忘れた・・・。
今週は あまり気合いが入らず。

来週は天皇賞。こっちの方が気になる。
やっぱり ディープインパクトとリンカーンかな?

競馬中継・・・私はフジの方が好き。
今日は福原アナ実況してた。
おぉ~やっぱ競馬好きの福原アナ。聞きやすい・・・って
思ったのは私だけかな?


2006-04-23 16:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

皐月賞 [競馬予想]

今日は皐月賞だ。混戦です。どうしましょうヽ (´ー`)┌

1  フサイチリシャール
4  キャプッテンベガ
5  メイショウサムスン
6  フサイチジャック
12 サクラメガワンダー
15 アドマイヤムーン

この6頭で・・・。みんな速そうです(当たり前)。
やっぱり フサイチジャックとアドマイヤムーンが軸かな?
組み合わせが難しい。

さぁ!目指せ一攫千金( ̄ー ̄)ニヤリッ


2006-04-16 09:49  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

桜花賞 [競馬予想]

今日はG1。 桜花賞です。

朝からJRAのHPと にらめっこ。
他にも競馬予想のブログものぞいて見る┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

・・・ますます分からん・・・。
迷いに迷って・・・

 1  ユメノオーラ
 4  ダイワパッション
 5  テイエムプリキュア
 8  アドマイヤキッス
 12 コイウタ   ←演歌の大御所 前川 清 氏の馬ですよ。
 16 シェルズレイ
 17 フサイチパンドラ
この馬さん達で組み合わせするぞっ!・・・多い・・・。

アドマイヤとフサイチが本命かな?

さぁ~これから また迷います。


2006-04-09 13:41  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

どっちの・・・ [競馬予想]

料理ショウを見た。ラーメンが無性に食べたくなった。
ラーメンは 醤油か塩が好きだ。
思いっきり コテコテした トンコツラーメンが私のお好み。

あぁ~ラーメン食べたい・・・。

・・・ネタが思い浮かばないんで 明日の競馬

2  チョウカイロイヤル
3  ツルマルファイター
4  ミリオンベル
10 シーキングザベスト

この4頭で組み合わせます。

日曜の産経大阪杯の資金になるか!?


2006-03-31 16:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は 高松宮記念 [競馬予想]

今日の 高松宮記念は出走馬が多い・・・分からん_| ̄|○
・・・なので 名前で ピーンときた馬で勝負。←それでいいのか?

 4  マルカキセキ
 5  マイネルアルビオン
 6  ネイティヴハート
 9  シンボリグラン
 11 オレハマッテルゼ
 12 ギャラントアロー
 13  シーイズトウショウ
 14 ラインクラフト

 馬連   5-9 11-14 9-11 13-14
 三連複 4-9-14 9-13-14 9-11-12

イケメン 福永騎手 頼む!


2006-03-26 12:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日系杯 [競馬予想]

明日は高松宮記念があるので・・・今日は日経杯だけ賭け様かと思います。

 ◎ 3  リンカーン
 ○ 6  コスモバルク
 ○ 7  フサイチアウステル
 △ 13 ストラタジェム
 
個人的には コスモバルク頑張って欲しいなぁなんて思ってます。

 3-6-7  3-7-13

追記・・・
 ダメだったぁ~残念_| ̄|○


2006-03-25 12:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

競馬中継 [競馬予想]

見てます。

阪神 三連で・・・
    1-2-9
    2-3-5
    1-2-8
    1-2-3
    ディープインパクト 頼みますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


2006-03-19 15:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前の10件 | - 競馬予想 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。